『桜の花がひらひらと舞う中でのブランコってステキ!』砂沼広域公園のnaotalouさんの口コミ
砂沼広域公園の口コミ詳細
- 桜が、満開!普段のブランコがなぜかハイテンションになる・・笑。やはり、春は浮かれちゃうよね。桜っていいよね(o^^o)
- 公園から足をのばし、砂沼を歩く。 あらっ? コレ何かしら・・笑。なんで真似してるのかなウチの子たち・・・笑。
- 砂沼の周りをジョギングする方、お散歩する方がいました。ウチの子たちは・・・ジョギング?というより駆け出しました。
- ちょっとした橋をわたりきると反対側に、広い広い芝生スペースが。お花見したり、サッカーしたり野球したり。こちら側にも駐車場あり。滑り台や、ブランコ、シーソーなどの遊具もありました。
- 裏、表と移動して、重なってしまった時はどっちが譲るか兄と妹で、話し合いが開かれていました(⌒▽⌒)遊びから学んで行くんですね〜。
- 息子!大丈夫か!・・・笑。必死感が伝わるわ・・笑。
- もちろん、やるよね・・笑。
- シーソーでマッタリ。1人用のパンダさんシーソーや、ハンドル付き車のシーソーもあるよ。
- こちらは、ちょっと小さな子むけの大型遊具なのかな。高さがそれほどないから、安心して遊ばせれる感じですね。
この口コミは9年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
スポット名 | 砂沼広域公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
