徳江いちご農園の口コミ「桃の味のいちご!白いちご!」
徳江いちご農園の口コミ詳細
予約をとって土曜日に行かしてもらいました(^o^)/ホームページに書いてあるいちごの種類以外にも、10種類ぐらいのいちごがあったと思います。びっくりしたのは白いちごと桃の味のするいちご(名前聞いたけど、忘れちゃった)には驚きでした。でもやっぱり紅ほっぺが好きかも!
お腹いっぱいになったので、しばらくランチは食べられなかったです。
駐車場もあるし、アクセスがいい農園だと思います。
スポット名 | 徳江いちご農園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
徳江いちご農園の最新口コミ
- 完熟! 大きい! 甘い! 美味しい!たまたま初日の13時の追加予約が取れたので、小4、小2の娘と家族4人で伺いました。 家から近いので、電車で行きました。市が尾駅から徒歩でしたが、小学生だと20分かからず楽しんで歩いていまし...bypandachan2019さん
- 1歳8ヶ月、4歳の子どもとイチゴ狩...1歳8ヶ月、4歳の子どもとイチゴ狩りに行きました。予約制で結構な人が居ました。 ハウスの中はかなり暑く、子どもにヒートテック+セーターを着せていたら途中で気持ち悪くなってしまったくらいです。半袖...byいちごあずきさん
- 車のない我が家、電車で行けるいちご...車のない我が家、電車で行けるいちご狩りを探してこちらに伺いました。田園都市線市が尾駅からバスで4駅ほど。バス停からはそんなに歩くことなく行けました。 予約なしだったのですが、9時半くらいに到着&...byryoさん
