子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ホテル浦島の口コミ「那智勝浦 ホテル浦島~カメの船に乗ってホテルへ向かうよ~」

ホテル浦島

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2
口コミを書く施設情報を送る

ホテル浦島の口コミ詳細

那智勝浦 ホテル浦島~カメの船に乗ってホテルへ向かうよ~

小学生5

さん

お出かけした月:2016年12月

大阪から那智勝浦へはかなり遠いと思っていましたが、高速道路が伸びていてとても交通の便はよかったです。海の水はとてもきれいなのでホテル浦島につくまでの快適ドライブもとても楽しめました。ホテルの駐車場は少し離れた場所にあり、そこから送迎バスで船着き場まで移動。ホテルへはカメさんの船に乗って行きます。これが大人も子供も結構嬉しいもので、テンションUP!車が遠いのでホテルまで荷物をもっていかなければならないところは少し大変かもしれません。

建物はかなり古く不安になりましたが、部屋はきれいで快適でした。何より洞窟のお風呂は本当に気持ちが良かったです。夕食前、夕食後、朝食後と何度も入ってお肌すべすべになりました。夕食のバイキングは、まぐろ解体ショーがありまぐろについてのお話を子供にもわかりやすく話して下さるので、とても勉強になりました。解体したてのマグロをすぐに食べられます。その他、子どもたちが喜びそうなメニューもありましたが(バイキングによくある普通のものです…)、やはりせっかくなのでお刺身をたくさん食べてもらいたいです。

帰りは串本海中公園に行きました。ウミガメにエサをあげたり、赤ちゃんウミガメに触れたり、エサやりを見られたり…。海、やっぱりとてもきれいです。海中展望塔からは本当にたくさんの自然の魚の様子が見られます。大阪の大きな混んでる水族館ではできないようなのんびりとしたまわり方ができるので、子どもたちも大喜びでした。こちらへもぜひお立ち寄り下さい。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック