子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『いちごが・・・消えた・・・だと?』STRAWBERRY FARM 陽一郎園(ストロベリーファーム 陽一郎園)の真紅のたく美鈴さんの口コミ

STRAWBERRY FARM 陽一郎園(ストロベリーファーム 陽一郎園)

群馬県渋川市赤城町樽306-11
口コミを書く施設情報を送る

いちごが・・・消えた・・・だと?

幼児2.0

さん

お出かけした月:2018年3月

旧赤城町?現渋川市にあるこちら陽一郎園さん。

開園15分前に付きましたが、車の誘導をしている方が整理券を配布。時間まで車中で待てるのでいいシステムですね。

ざっと40~50人開店待ちがいましたのでいちごはたくさんあるかな・・・と心配でしたが、ハウスに入った瞬間は「けっこうありそう!」でしたが・・・

後続のお客様が
来る来る
来るわ来るわ

あっという間にハウスは宝探し状態・・・
一瞬で消え去るイチゴたち

残念です、他のハウスも開放して欲しいです、春休みなので明日以降のお客さんにとっておきたい事情は理解できますが、ならば人数制限を。

残念な気持ちになってしまうと、整理券等も、来園者の為ではなく農園側が効率よく入園させる為なのか?とも思ってしまいます。

その日その日、「今」の来園者の満足度を第一に考えて欲しい、いちご園ですので「一期一会」の意味を考えてもらえることを期待。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック