子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

水上高原ホテル200(水上高原スキーリゾート)の口コミ「正直、微妙」

水上高原ホテル200(水上高原スキーリゾート)

群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1
口コミを書く施設情報を送る

正直、微妙

幼児1
小学生2

さん

お出かけした月:2019年1月

  • 正直、微妙
    キッズパーク(ホテルの前じゃない方)

2019/1/2
9歳5歳1歳をつれて日帰りで行きました。まだ滑れない子供達を連れての旅行は見送った方が良いです。
無料日帰りセンターがありますが、小さい狭い。食堂もあったがクローズで、宴会場みたいな所での食事でした。高いし美味しくない。キッズパークはホテルの駐車場から近いですが、土日は日帰り客は日帰りセンターの駐車場にしか止められないそうで、日帰りセンターからキッズパークへはバスで移動でした。キッズパーク付近に休憩所はありません。ホテルの1Fにあるレストラン(バイキングの時間制)しかない為、子供の休憩所に苦労します。うちの場合、上の子2人が遊んでる間、妻は1番下の子とホテルのロビーのソファを間借りしてました。友達夫婦と来たので、まだ良かったです。
日帰り客にはものすごく不便なスキー場でした。キッズパークも二種類ありましたが、離れている為、利便性も悪かったです。キッズパーク自体の運営自体も監視員もほぼ何もしてませんでしたね(笑)
正直、評価が高い理由が見つからないスキー場でした。私が子供の頃よく行ったスキー場だったのですごく残念でした。ポケモンは、喜んでました。ポケモン分で星一個プラスって感じです。
宿泊客以外と滑れるお客さんはまぁまぁ、楽しめるんじゃないかと思います。
うちは、ないです。わざわざここを選ぶ理由もありませんので。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック