子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『とても楽しく遊べました!子どもが2...』知育らんど Hugkum(はぐくむ) 大分店のJulyapleさんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

知育らんど Hugkum(はぐくむ) 大分店

大分県大分市宮崎829-6 ペットショップCoo&RIKU 2F
口コミを書く施設情報を送る

とても楽しく遊べました!子どもが2...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2019年7月

とても楽しく遊べました!子どもが2歳と小学生で1dayパスを利用しました。午前中に入り途中お昼ご飯で近くのマックへ…。そしてお昼から夕方までタップリ遊びました!途中アイロンビーズとプラ板もつくりました!子どもたちはお家に帰ってもまた行きたいと騒いでおりました!笑
ただ中に入ってクルクル回る遊具がすぐ空気が抜け何度もお店の方に空気を入れてもらい少し申し訳ない気持ちになりました。あとHPにのってるボールプールにある滑り台がなく残念なのとマジックサンドの砂も少なく人が多く遊べませんでした。改善いただけれはまた行きたいと思います!

知育らんど Hugkum(はぐくむ) 大分店からの返信
Julyaple様
この度は知育らんどHugkum大分店へご来店いただき、誠にありがとうございます。
終日、お楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
また、サイバーホイール(中に入ってクルクル回る遊具)の不良については、お手間をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早速現場スタッフと状況確認の上、交換品の準備を手配させていただきました。交換までにはしばらくお時間を要しますが、一日も早く交換できるように対処してまいりたいと存じます。
また、ボールプールの滑り台については大変申し訳ございませんでした。先日、ようやく新しいものが店舗に入荷し、設置させていただきました。また、ご機会ございましたら、ご来店いただければ幸いです。
マジックサンドの砂に関しましても同様に砂の調達を行い、一日も早く改善してまいる所存です。
まだまだ至らぬ点も多々あったのではなかろうかと存じますが、より楽しんでいただけるよう改善してまいりたいと存じますので、引き続き、ご愛顧賜われれば幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

2019年08月15日 11時19分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック