スポット100,877件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
たくパパさん
お出かけした月:2020年11月
3歳の息子と行きました。上野動物園やクリップ等に移動するために、上野、御徒町間で使うことになります。子供が気になりやすく、人混みも多いため、だっこや一人で行ってしまう子ははずした方が無難かも。おすすめは地下道が人も少なく、子供が走り回ってもまだ安心です。
おでかけの参考になったらクリックしてね!