『スタッフのお兄さんが優しく子供に技...』トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店のへいさんの口コミ
トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店の口コミ詳細
この口コミは4年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店からの返信
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
お子様に楽しんでいただくことができ大変嬉しく思います。
いつご来店いただいても満足頂けるようにスタッフ育成にも努めてまいります、
またのご来店を心よりお待ちしております。
お子様に楽しんでいただくことができ大変嬉しく思います。
いつご来店いただいても満足頂けるようにスタッフ育成にも努めてまいります、
またのご来店を心よりお待ちしております。
2022年05月24日 15時32分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
22
トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店の最新口コミ