子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

くりはま花の国の口コミ「久里浜駅から歩いて向かいました!」

くりはま花の国

神奈川県横須賀市神明町1-1
口コミを書く施設情報を送る

くりはま花の国の口コミ詳細

久里浜駅から歩いて向かいました!

幼児5.0

さん

お出かけした月:2021年10月

久里浜駅から歩いて向かいました!
駅からのアクセスもよく公園までの間にイオンもあり、オヤツ、お昼などの調達もできます!園内に美味しそうなレストランもあったのでこちらの利用も今度してみたいと思います!
お昼やオヤツ休憩が出来そうな場所もちょこちょこありました。
今回は遅い時間から行ったのでレストランのある駅から近い正門から入りゴジラのいる冒険ランドまでしか行っていませんがそれでも十分に楽しめました!子供もまた行きたいとのこと。
入園料などもかかりません。
ただ、園内を移動するバスは大人300円子供200円するので往復したりあちこち移動するとなると結構かかるかもしれません。
ベビーカーの方もたくさんいらっしゃいましたがベビーカーでの徒歩での移動は結構体力が必要かと思います。
この時期、帰りが遅くなると園内から大通りにでるまでの帰り道は真っ暗になるので少々怖い感じもありますが車ならより、行きやすいと思います。また、行きに道を間違えたのですが以前にパターゴルフ場があった辺りまで歩いてしまいました。途中、入り口のような場所がなく寂しいところだとは思いましたが進んでみることに。突き当たりまで進むと左右に長いトンネルがあり、左のトンネルに入ると正門とは逆の足湯、レストラン、ハーブ園などのある第二駐車場近くに出られるようです。右のトンネルは正門には繋がっていないので間違える方はあまりいらっしゃらないとは思いますが要注意です。
次回はゴジラのいる冒険ランドより奥にも行ってみたいと思います!

スポット名くりはま花の国

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック