子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『いつも行く屋内施設とは違った楽しさ。』CROSPO(クロスポ)八王子店のひろさんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

CROSPO(クロスポ)八王子店

東京都八王子市万町53-1 万町モール2F・3F
東京都人気ランキング週間12月間13年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,824

いつも行く屋内施設とは違った楽しさ。

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2022年2月

いつも行く屋内施設とは違った楽しさ。
お目当てはトランポリン。土曜日だったけど、人は少なくて待ち時間なく思う存分に遊べた。
ダーツやカラオケ、エアホッケー、幼児用の遊ぶ所。ボール投げや卓球、ハンドルを回すと地面の棒がクルクル回るやつ。これのおかげで汗だくになり、着替えがなかったことを悔やむ。
ボーリングは時間がなくてできず。シューズ代が別料金は少し残念。
三時間パックになったけど、一番適した料金に自動的に切り替わりシステム。何時間いるか分からなかったから、このシステムは有り難い。
ただ一つ、店員さんによっては態度がいまいちな方がいて、注意することも統一がなかった所が残念。
それでもまた行きたいと思える場所でした。

CROSPO(クロスポ)八王子店からの返信
この度はクロスポ八王子店にお越しくださり、ありがとうございました!
スタッフの教育が行き届いておらず、不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が安心してお楽しみ頂ける空間を目指し、スタッフの指導を強化致します。

ボウリングシューズ代はお帰りになる際のレシートクーポンやいこーよクーポンでも無料にすることが可能ですので
是非ご利用頂いてお得に遊んで頂ければ幸いです!

貴重なご意見を本当にありがとうございました。励みになります!!
またお越しになった際にはよりお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

2022年05月11日 16時32分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック