子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『3歳半の息子とキッズエリア利用しました。』トンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店のSayaka♡さんの口コミ

トンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店

千葉県千葉市美浜区豊砂1-5 イオンモール幕張新都心 エキマエモール3階
千葉県人気ランキング月間26年間25
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,503
2年前の口コミ

3歳半の息子とキッズエリア利用しました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年9月

3歳半の息子とキッズエリア利用しました。
90分(850円)と同じ料金で1日フリー(入場時間〜閉店21時まで出入り自由)も選べます。保護者は600円。
平日でお天気も良かったので貸し切り状態で遊べました。
息子も大はしゃぎで遊んでたのですが、滑り台や空気の入った遊具、トランポリンは大人の使用は出来ず、「ママ一緒にやろ?」って言われても一緒に遊んであげられないのが心苦しかったです。
保護者の料金も取るなら、中に付き添うだけでなく大人も一緒に遊べるようにして欲しいなぁと思いました。
アスレチックの中も通路が所々狭いとこがあり、男の人だと通れないような造りの箇所もありました。
ボルダリングなどもあり、子供は喜んでたので良かったです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事