子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『冬は外のアトラクションが中止の為本...』芝政ワールドのふーさんの口コミ

芝政ワールド

福井県坂井市三国町浜地45
福井県人気ランキング週間1月間2年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,185

芝政ワールドの口コミ詳細

冬は外のアトラクションが中止の為本...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年12月

冬は外のアトラクションが中止の為本日は入園が無料でした。
10時開園に行きましたが駐車場はガラガラでした。
今回はキッズパラダイスが目的だったので嬉しかったです。雨が降っていましたが屋根がある地下道があるのでほとんどあたることがなく移動できました。
建物は3階まであり1階からまわりましたがお店屋さんごっこがたくさんあり衣装まで各ブースで用意してくれているのでなりきって遊んでいました。人も少なかったので順番にあまり混雑することなく遊べて良かったです。
世界のオモチャの部屋では沢山の珍しいオモチャがありました。
お昼はレストランでご当地の食事をとりました。
ここも空いていました。
2階にも車に乗って運転できたり迷路もあり何度も楽しんでいました。
3階は大きなアスレチック、ボルダリング、ふわふわの風船やボールプールや滑り台など身体を動かすお部屋で夢中で遊んでいました。
縁日もあってヨーヨー釣りときらきらすくいをしました。閉園ぎりぎりの16時まで遊んでいました。
小さい子供だと一日中満喫できるとおもいます。

スポット名芝政ワールド

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック