スポット100,876件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
いちごさん
お出かけした月:2022年12月
上野で用事のついでに訪問。年の瀬の雰囲気を感じたくて。昼頃はさほど混んでいませんでしたが夕方はそれなりに賑わっていました。ベビーカーで歩けました。雑多な雰囲気に、5歳は興味津々とキョロキョロしていました。はぐれないよう、自分からわたしの服をつかんできました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!