『じゃ◯んで空いてる日が1/4の9時...』平松観光アグリス浜名湖のMegumi Kuritaさんの口コミ
平松観光アグリス浜名湖の口コミ詳細
2年前の口コミ
じゃ◯んで空いてる日が1/4の9時...
じゃ◯んで空いてる日が1/4の9時しかなくて、朝ごはん抜きで時間に間に合うように家を出ました。🅿️の係の人に9時予約ですと伝えると整理券を渡されて、列で10分ほど待ちました。
その間に、隣の現金払いの受付に直行した人がいて、予約決済済みの人が待つ?皆、予約意味なくない?ってぶつぶつ言ってました。
案内されたマルワ①のハウス、こちらのご家族は子連れに優しいので、すごーく嬉しかった!!
5歳の姪っ子がいたので、歩かず車で行けたので良かった。
食べごろの苺が沢山あったし、朝一番で人が少なくて、ゆっくり食べられたけど、、15分もすれば満腹です。
入り口で案内してくれていた奥さんと、去年もこちらのハウスに来たんですよ〜!マルワさんを選べないけど、3年連続でマルワさんなので、ご縁が有りますね!
また来るので、その時もマルワさんだと良いな〜とお話しして、帰路につきました。
帰り道にはぬくもりの森https://www.nukumori.jp/もありますので、県外の方は、立ち寄られるとインスタ映え写真が撮れますよ〜
| スポット名 | 平松観光アグリス浜名湖 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
平松観光アグリス浜名湖の最新口コミ
NEW🌱 2年ぶりの再訪で、子どもの成長も実感🌱 2年ぶりの再訪で、子どもの成長も実感 久しぶりに訪れましたが、今回もいちごはとても美味しく、子どもたちも前回と同じように、たくさん頬張って食べていました🍓 前回は少し背伸びして手を伸ばして採...byベルケイドさん
2年前の口コミ今年も家族で浜松の平松観光アグリス...今年も家族で浜松の平松観光アグリス浜名湖にイチゴ狩りに行ってきました!✨毎年行っているので去年の写真も載せています。子どもたちも「また行きたい!」と楽しみにしているスポットです😊。 こちらのイチ...byベルケイドさん
5年前の口コミ寒い日もビニールハウスの中は暖かい...寒い日もビニールハウスの中は暖かいのが良いですね いちごは甘くて美味しかったです! 野菜なども売っている場所もあり それもまた楽しいです!bymacaronさん




