『雨の降る日曜日に行きました。』名古屋港水族館のけーすけさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
雨の降る日曜日に行きました。
9:20頃付近に着くと辺り一面渋滞。
チケット購入付近はぐっちゃぐちゃに長蛇の列。
もう少し並びやすいようにしたほうがいいのでは?
ゲート入場も変わらずぐっちゃぐちゃ。
抜かされたりします。
館内も自由に回る方式のため人混みが出来やすい。
南館、北館をいったりきたり
1階から3階もいったりきたり。
移動で疲れます。
ショー自体は普通。
シャチのショーはモニターで見るだけでした。
次は無いかな。
| スポット名 | 名古屋港水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
NEW入口入ってすぐのシャチとイルカに大...入口入ってすぐのシャチとイルカに大興奮!その後それらの標本や骨格を見ながら更に興奮していました。ベルーガの鳴き声はびっくりしたようで耳を塞いでいました。イルカのショーも楽しんでいたようで来て良か...bytamechanさん- 最近の口コミ3歳児が魚が好きなので水族館に行き...3歳児が魚が好きなので水族館に行きましたが、ベルーガやシャチなどが居て普段なかなか見ることのない生き物に会いとてもテンションが上がっていました。 イルカショーやイワシのトルネードなど公演時間が数...byねこさん
最近の口コミ入ってすぐシャチの大水槽があり、驚...入ってすぐシャチの大水槽があり、驚きました。子どもたちはそこでグッと興味を惹かれていたように思います。また、近くにいろんな施設がぎゅっと集まっているようなので、時間と体力に余裕があれば他の施設も...byみちさん


