子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『東尋坊へ家族で行きました。』東尋坊のもぐさんの口コミ

東尋坊

福井県坂井市三国町東尋坊
口コミを書く施設情報を送る

東尋坊の口コミ詳細

2年前の口コミ

東尋坊へ家族で行きました。

さん

お出かけした月:2023年3月

  • 東尋坊へ家族で行きました。
  • 東尋坊へ家族で行きました。

東尋坊へ家族で行きました。
雨が降ってはいませんでしたが、曇りで風があって自殺の名所と言われるだけあって岩に登る時等、迫力がありました。高所恐怖症の人は怖いかもしれません。
結構、大きな岩を登ったりするので(登りたい人だけですが)スニーカーとパンツ系の服装がいいかもしれません。
私はロングスカートを履いてしまっていたので、岩から降りる時に、岩に引っかかって服を少し破ってしまいました。
でも、楽しかったです。
東尋坊に行くまでに、お店が連なっており海鮮串が美味しかったです。海鮮丼などもありました。ソフトクリームの種類がたくさんあり、暑かったら買っていたと思います。

スポット名東尋坊無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事