『空港としてはこぢんまりしていてロー...』茨城空港のパンプキン詐欺さんの口コミ
茨城空港の口コミ詳細
空港としてはこぢんまりしていてローカルな感じです。
フードコートや飛行機を間近で見られるテラスなどは子連れでいっぱいでした。
空自の百里基地と共用の空港ということで戦闘機の展示もあります。
駐車場も無料なのでドライブついでにはとても良い。
スポット名 | 茨城空港 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
茨城空港の最新口コミ
- 3年前の口コミ飛行機を見せたくて行ってきました。飛行機を見せたくて行ってきました。 駐車場は無料で歩いて1、2分で行けます。 ウッドデッキからは飛行機の離陸なども見ることが出来ます。byゆんぱぱさん
- 5年前の口コミ茨城空港✈️と共用している自衛隊百...茨城空港✈️と共用している自衛隊百里基地の航空祭にはF4ファントムラストになるんで二年連続で行きました。 ドッドッドッド〜と重低音の響きを五感に味わい 息子にとっても良い体験になったのでは?と ...byfuma_renjerさん
- 6年前の口コミ1歳の娘に飛行機を見せてあげたくて...1歳の娘に飛行機を見せてあげたくて、行ってみました。 駐車場は無料で、歩いて2〜3分程度です。 成田や羽田の空港と比べると非常に少ないですが、 隣接している百里基地から 航空自衛隊の戦闘機の離...byDさん
