『ずっと気になっていたハワイアンズに...』スパリゾートハワイアンズのかいとあやなさんの口コミ
スパリゾートハワイアンズの口コミ詳細
ずっと気になっていたハワイアンズに行ってきました。
宿泊は、ハワイアンズにあるグランピングのマウナヴィレッジに。
車で行った方がいいと、思いつつも子供が車酔いがあるので電車で向かいます。
これ大反省。
とにかく、福島県を舐めてました。
思った以上に遠く、シャトルバスも数少ないのでタイミングが合わず、タクシーを使う。
一つ一つが距離あるので、まぁタクシー代が思った以上にかかりました。
ハワイアンズとマウナヴィレッジでさえ1600円くらいかな?ただ、これはホテルでタクシーチケット貰えたので何とかなりました。
ハワイアンズは正直イマイチ。
更衣室、プール、風呂の導線が悪く荷物を持って行ったり、きたり。
お風呂も2つあり、温泉に向かうも入り口で身体は洗ってはいけない事を知り、大浴場までまた移動。
プール自体も狭いので、子供は楽しそうでしたが少しイメージが違いました。
室内だし。と思うと確かに良かったはず?
ただ、マウナヴィレッジはとても良く、ご飯は美味しい。シャワー室やトイレがグランピングの割に綺麗。
子供が遊べる場所もあり、こっちがとても満足で相対的に良かったです。
値段はゴールデンウィークという事もあり、割高。
お腹いっぱいで、次はないかな。と思います。
でも、良い思い出にはなりました、
| スポット名 | スパリゾートハワイアンズ |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
スパリゾートハワイアンズの最新口コミ
最近の口コミ平日休みを取って初めて行ってきました。平日休みを取って初めて行ってきました。 流石平日だけあって空いています。第一駐車場もオープン後でも余裕がありましたし、スライダーはどれも0分待ちでサクサク滑れます。 売店や縁日は平日のためか閉ま...byほぃこさん
1年以内の口コミ昨年行って子ども達が楽しかったよう...昨年行って子ども達が楽しかったようで今年の夏休みもとリクエストされ2回目のハワイアンズ♡夏休み後半の平日に行ってきました☆平日でしたがやはり人が多く、お昼はご飯やさんは少し並びます😣持ち込み禁止...byあゆみママさん- 1年以内の口コミ初めてのプールでしたが楽しかったよ...初めてのプールでしたが楽しかったようです。 ただ子供が小さかったため横になってお昼寝出来る所が欲しかったです。byKiyoOさん




