『パーク内で購入した飲み物やお菓子は...』屋内型キッズランド ASOBIG(あそびっぐ) のゆーちゃんさんの口コミ
屋内型キッズランド ASOBIG(あそびっぐ) の口コミ詳細
パーク内で購入した飲み物やお菓子は、自販機前のスペースでのみ飲食可能です。
レジカウンター前にコアラのマーチなどのお菓子が少し売っています。
出入り自由なので、持参したものはdocomoショップ横の休憩エリアで飲食できますし、一旦出て周辺のお店で食事など済ませる事ができます。
平日の午前中から行きましたが、やはり子供は少なくて広々していました。
遊具など痛みもなく綺麗で、おトイレや授乳エリアも清潔でした。無料のロッカーがあり便利でした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
屋内型キッズランド ASOBIG(あそびっぐ) の最新口コミ
- 最近の口コミボールプールやエアトラックなどで思...ボールプールやエアトラックなどで思いっきり体を動かして遊んでいました。 また店員さんにも積極的に声を掛けて一緒に遊んでもらっていました。byゆかさん
- 最近の口コミ土日でしたがあまり混雑していません...土日でしたがあまり混雑していませんでした。 おもちゃや遊具でたくさん遊べたので、とても満足しました。 おままごとは種類が多くて本格的です。 定期的にイベントもやっているので、飽きずに楽しめます。byゆなさん
- 最近の口コミ広くていろいろな遊具ごあります。広くていろいろな遊具ごあります。 雨の日曜日だったせいか、とても混雑していました。小学生中学年位まではいいと思いますが、高学年には物足りないのと、恥ずかしさがありました。byみるくさん
