『お菓子袋いっぱいのお土産がついた工...』ロッテ 浦和工場 見学施設「おかしの学校」のyasu99さんの口コミ
ロッテ 浦和工場 見学施設「おかしの学校」の口コミ詳細
お菓子袋いっぱいのお土産がついた工場見学。
勉強するお部屋も魔法学校のようになっておりいい感じです。
ただ体験が少なく座学中心。
もっとコアラのマーチ押しをしまくったら大人気になるのにと余計なお世話で思いました。
もちろん今でも十分すぎるほど大人気工場見学です。
1番の盛り上がりどころは、予約で枠を確保するところ。
口コミを見てもなかなか取れないと書いてありました。
募集の10分前からサイトが繋がらなくなりました。その後、おそらく運でつながります。
繋がった後は素早く入力して送信。
後日、予約確定となります。
おそらくモタモタ入力していると順番が遅くなり確定にならない可能性あり。
私は会社のパソコンや個人携帯の別回線にて一斉にアクセスして確保しました。
Googleの方の口コミは怖い人がいたとかありましたがそんなことは全くなく、完全にロッテのイメージを上げるためだけにやっている感じでした。
パイの実の見学コースだったのですが、見学した後は妙にパイの実を好きになりました(笑)
スポット名 | ロッテ 浦和工場 見学施設「おかしの学校」無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ロッテ 浦和工場 見学施設「おかしの学校」の最新口コミ
- 1年前の口コミお土産が豪華!見学時間は幼児にはちょっと長かった。6歳息子と見学に行きました。 工場見学は、グリコピアイーストに続いて2回目です。 【総評】 無料のお菓子の工場見学としては、なんら問題ない普通の内容です。 が、初めての工場見学が...by高橋せとかさん
- 6年前の口コミ駅近 お手軽工場見学で大満足!なんと駅から徒歩5分と駅近 工場見学ができます! (新宿からなら、埼京線通勤快速22分で武蔵浦和駅と都心からも行きやすい立地です) 係の方の説明もとてもわかりやすく、工場見学中に質問した...byshimaさん
- 6年前の口コミ砂糖などの甘味が何も入っていないそ...砂糖などの甘味が何も入っていないそのままのカカオマスと甘味が入った後のチョコレートの食べ比べをしました。 説明やクイズの映像を見た後は板チョコとパイの実の工場見学をし その後 チョコの入ってない...byみーちゃんさん