『幼児を連れての訪問。水着とサンダル...』山梨県笛吹川フルーツ公園のまめさんの口コミ
山梨県笛吹川フルーツ公園の口コミ詳細
幼児を連れての訪問。水着とサンダルで行きました。夏休みということもあり小学生くらいの子からヨチヨチ歩きの子まで幅広くいました。水鉄砲を持ちながら走り回ってる大きい子もおり、小さい子は親が付き添っていないと不安があります。
水がかなり濁っており、川のような臭いもあります。潜っている子もいましたが、親としてはかなり抵抗あります。シャワーがありますが、水しか出ないので涼しい日だと寒いかもしれません。
| スポット名 | 山梨県笛吹川フルーツ公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
山梨県笛吹川フルーツ公園の最新口コミ
最近の口コミ駐車場:無料駐車場:無料 最高気温30度超えの為水遊び目当て行きました。 丘にあるので日中は暑そうだなと思い夕方からアクアアスレチックへ行きました。 貸切で遊べました。 子供は濡れても良い服装で行きましたが...byマチルダ夫人さん
1年前の口コミ9月中旬の金曜日に遊びに行きました!9月中旬の金曜日に遊びに行きました! 気温は24度でしたが、じっとしてると汗ばむ曇り空。 最後の水遊びをさせてあげたいとこちらを選びましたが本当に行って良かったです! 駐車場は何箇所かありました...byヒポポタマスさん
1年前の口コミ8月24日(土)に訪問。8月24日(土)に訪問。 駐車場は無料で4箇所?ありました、場所によって近いエリアが変わるので要注意です。 水遊びの広場はかなり広く、水遊び遊具や段々で登っていけるので子供達は飽きずに遊べていま...byadgjmptw1996さん



