『初めての岐阜県。岐阜と言えば鵜飼!...』十八楼の梅ちゃんさんの口コミ
十八楼の口コミ詳細
初めての岐阜県。岐阜と言えば鵜飼!ちょうど鵜飼の時期(5月〜10月)だったので館内に乗船場があるこちらの旅館に宿泊することにしました。
チェクイン後ロビーにはウェルカムドリンク、自由に飲めるドリンクの数々とアイスキャンディーがあり、ゆっくり寛ぐことができました。
17時半には早い夕食を頂きましたが、あまりの豪華さにびっくり!たくさんの品数、みんなお腹いっぱいになりました。
鵜飼を見るためにロビー集合。館内から乗り場に行けるので、暑い夏場は助かります。
鵜飼も幻想的でとても良かったです!
終了後、館内でおしぼりとフリードリンクを頂きました。アイスキャンディーもありました。
大浴場も長良川を眺めれてとても良かったです。
とても快適な時間を過ごすことが出来ました!
スポット名 | 十八楼 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
