『シェラトングランデトーキョーベイの...』Wizkids(ウィズキッズ)のざずーさんの口コミ
Wizkids(ウィズキッズ)の口コミ詳細
シェラトングランデトーキョーベイの中にある室内遊び場です。
ディズニーランドに行き宿泊して、翌日の午前中に利用しました。
オアシスというプールやジムがある別棟の2階にあり、ゲームセンターやスタジオアリスも同じ階にあります。
10時オープンに合わせて行くと、一階の受付に少し列ができていました。プール等も同じ列です。
受付で同意書を書き、腕に付けるストラップをもらって2階に上がります。
料金:子ども900円 大人600円
(どちらも1時間、延長30分ごとに追加料金あり)
靴を脱いで入ると、思ったより広い!
山型のトランポリンや三階建て?のアスレチック、滑り台に子どもたちは大興奮でした!
思いっきり体を動かして遊べます!
大きな黒板に絵を描いたり、絵本や漫画が読めるコーナーもありました。
注意点としては、
・赤ちゃんゾーンやおもちゃ等はないです。
1才から利用可能ですが、3才くらいから楽しめる場所かなと思います。
・中にスタッフの方はいませんでした。
どうしても走ったりアスレチック内など狭い場所もあるので、ぶつからないか少し心配しました。
・荷物を置く場所、ロッカー等はありません。
・宿泊していなくても利用できますが、混雑時は宿泊者、レストランなど施設利用者が優先されるそうです。
10時〜は空いていましたが、11時近くになると少し人が増えてきた印象です。帰る時に受付に並んでいる人はいなかったので、午後はまた空いてるのかなと思いました。
まだ新しくて綺麗な遊び場で、子どもたちはとても楽しそうでした。少々お高めですが、ホテルの中に思い切り遊べる場所があるのは、とてもありがたいです。また利用したいと思いました。
スポット名 | Wizkids(ウィズキッズ) |
---|
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのWizkids(ウィズキッズ)にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お子様にふわふわドームやアドベンチャー・ジャングルジムなどをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
安全面や混雑時にご案内についての貴重なご意見は、担当部門に共有し今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
ざずー様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
2023年09月22日 15時23分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
Wizkids(ウィズキッズ)の最新口コミ
- NEW綺麗な空間で親も安心して遊ばせられ...綺麗な空間で親も安心して遊ばせられました。byYukivdさん
- 最近の口コミ小学生の体でも余裕な大きさの遊具💡小学生の体でも余裕な大きさの遊具💡 泊まりでの利用だけど、プランに入ってなかったので別料金。 財布持たずスマホだけで行ったら、バーコードやQR決済できず。交通系ICカードモバイルに登録して(今ま...bymii-iさん
- 1年以内の口コミシェラトンホテルにある遊び場です。...シェラトンホテルにある遊び場です。宿泊者でなくても利用することができます。 ホテルの本棟ではなく、oasisという別棟にあります。受付は1階。遊び場は2階にあります。 遊び場はぐるりとガラスと壁...byぬりかべさん
