『昔、2歳後半のときに行ったときは見...』電車とバスの博物館のいづまんさんの口コミ
電車とバスの博物館の口コミ詳細
昔、2歳後半のときに行ったときは見学中心でしたが、5歳になって行ったら、たくさんの運転体験ができました。
Nゲージ、ジオラマ2箇所、バス運転シミュレーター、バス運転席の機器体験、電車運転の機器体験、電車の運転シミュレーターとたくさんありました。
ただ、電車シミュレーションの一つは、午前中には予約が一杯になってしまうらしく、残念ながら今回は体験できませんでした
行ったのは土曜日の午後でしたが、あまり混んでおらず、多くても5組(15分程度)並ぶ程度でした。
運転体験はもう少し大きくなったほうが上手くできそうなものもあるので、また来たいと思います。
スポット名 | 電車とバスの博物館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
電車とバスの博物館の最新口コミ
- 1年以内の口コミ東急の電車が大好きな息子にピッタシ...東急の電車が大好きな息子にピッタシでした✨ 見るところが少なめなので、滞在時間1時間以内くらいでした☆ 新作プラレールや目黒線の靴下、大井町線の靴下が買えて大満足な息子でした✨ 日曜日だけどそん...byはなさん
- 1年以内の口コミ1歳10ヶ月の息子と利用させていた...1歳10ヶ月の息子と利用させていただきました。 ベビーカーは館内の中に置き場がありますが混雑していたので外の置き場を利用しました。 オムツは持ち帰り、飲料は摂取できるスペースがありますが食事は禁...byみなさん
- 1年以内の口コミジオラマと実際に操作できるバスや電...ジオラマと実際に操作できるバスや電車に大興奮。1歳にはできないことも多いが、楽しめるエリアも多分にあった。byea0814さん
