『海を感じられる、開放感ある水族館。』新江ノ島水族館のo8o8o8oさんの口コミ
新江ノ島水族館の口コミ詳細
海を感じられる、開放感ある水族館。
イルカショー会場から眺める鵠沼海岸〜江ノ島ビューが素敵です。
ウミガメの水槽では、かなり至近距離で水中を泳ぐウミガメを眺められます。
三連休だったのでなかなか混雑はしましたが、並ぶほどではなく、楽しめました。
| スポット名 | 新江ノ島水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
新江ノ島水族館の最新口コミ
最近の口コミ平日の午後に入館しました。平日の午後に入館しました。 入ってすぐにイルカショーの時間だったのでそのままショー水槽に直行しました。 ベビーカーに乗ったまま後ろのスペースから鑑賞しました。思ったより人がいてびっくり。 イルカ...bymi--mamaさん
最近の口コミ年パス保有者です。年パス保有者です。 車で来る方は、特Pから予約で片瀬海岸にある個人宅の駐車場を活用するのがおすすめ。少しだけ安く停められます。 今の時期はカメロンパン紅葉バージョン売ってます。私はダイオウグソ...bywildstyleさん
1年以内の口コミ平日開園後すぐ入園。HPにある館内...平日開園後すぐ入園。HPにある館内ゆったり度予測では終日1番空いている「ゆったりと館内をご覧いただけます」の予測で、遠足の幼稚園生が2組くらいいましたが、そこまで混雑を感じず楽しめました。 提携...byおにぎりさん






