子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『とても楽しかった水族館でした!』新江ノ島水族館のmayuさんの口コミ

新江ノ島水族館

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,061

新江ノ島水族館の口コミ詳細

1年前の口コミ

とても楽しかった水族館でした!

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年11月

  • とても楽しかった水族館でした!
  • とても楽しかった水族館でした!
  • とても楽しかった水族館でした!
  • とても楽しかった水族館でした!
  • とても楽しかった水族館でした!
  • とても楽しかった水族館でした!

とても楽しかった水族館でした!
事前に行く日にちがわかっているなら3日前から取れる体験チケットを購入して子供たちに体験させる事もできます。(1人600円〜)
うちはウミガメに餌をあげたり、甲羅を触らせてもらえる体験を子供達にさせてみました。
最初は緊張してやだーとか言ってたんですが、実際体験してみると180度感想が変わります笑
子供から聞く感想は身を持って実感した事なので親もほっこりうんうんと聞き役に徹します笑
体験させて良かったなって思います。

駐車場も3ヶ所程有り、一日中満喫するなら最大料金があるところをオススメします。
2,000円しないくらいです。

私たちは水族館の後、徒歩で江ノ島散策しました。いい運動になりますし商店街がとても楽しかったですよ。

晴れた日なら富士山も顔を出してくれるはずです!

スポット名新江ノ島水族館

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事