『動物園は午後4時に閉園です。』大宮公園のkeatonさんの口コミ
大宮公園の口コミ詳細
動物園は午後4時に閉園です。
小さい動物園なので、軽く見て周る感じです。
子どもの遊び場は、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒、滑り台、砂場など。
レトロな有料(100円か200円)の昭和60年台の乗り物があります。幼稚園児くらいであれば、2時間くらいまでなら、飽きずに遊ぶと思います。
手洗い場があります。
大人ならベンチに座って、のんびりするにはいいですね。軽食販売店もあります。
スポット名 | 大宮公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大宮公園の最新口コミ
- 1年以内の口コミお花見も良いけれど…秋のお茶席も風...お花見も良いけれど…秋のお茶席も風情あり。 売店で食べ物やこどものおもちゃが買えます。 トイレはいくつかありますが、古いタイプなのでオムツ替えやこどものトイレには不向き。byうさお🐇さん
- 1年前の口コミ氷川神社の参道沿いの道をまっすぐ進...氷川神社の参道沿いの道をまっすぐ進むと着きます。行きだけタクシーを使いました(大宮駅から公園入り口までで900円でした)。 日曜の午前中に行きましたが未就園児のお子さんが多かったです。遊具も小さ...byStellaさん
- 1年前の口コミ桜満開で綺麗でした。桜満開で綺麗でした。 栞ちゃんの大好きなチョコバナナ❤️食べて満足そうでした。 動物も居て乗り物もあって満足そうでした。また来年も行きたいと言っていました。byC&Sさん
