『ハロウィン期間にガリバータウン含め...』白い恋人パークのd4cさんの口コミ
白い恋人パークの口コミ詳細
ハロウィン期間にガリバータウン含めて遊びに行きました(写真の場所がガリバータウン)。有料エリアで料金を支払えばガリバータウンにも入れます。おもちゃが豊富なので子供はいつまでも遊べるようです。ハロウィン限定のお菓子をもらって回るイベントは特に楽しそうでした。
持ち物
・仮装の衣装(ハロウィンに近い土日、仮装して合言葉を言うと子供の入館料が無料になる)
・室内で遊ぶ時用に外着を入れる大きめのリュック
・有料エリアに入る時用に全員の身分証(札幌市民割引がある)
・飲み物
無料で入れる場所だけでも十分に楽しめますが、悪天候の場合はお金を払う心づもりをした方がいいかもしれません。無料エリアにも室内遊具がある場所はありますが、行きづらいので、スタッフの方に聞いた方がいいです。
| スポット名 | 白い恋人パーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
白い恋人パークの最新口コミ
1年前の口コミ入館すると徐々に感じる甘い香りに胸...入館すると徐々に感じる甘い香りに胸を踊らせながら、制作中のスイーツを見つけると満面の笑みに。 パンやソフトクリームを頂きましたがどれも美味しかったです。 タイミングが合えばコンサドーレ札幌の練...byJack-Kingさん
最近の口コミ子供のバースデー特典を目当てに利用...子供のバースデー特典を目当てに利用しました。 大人は1人800円、子どもは400円で入場ができます。 誕生日の証明できるもの(画面でも大丈夫でした!)を提示すると450円のソフトクリームが引き換...byかのひなママさん
1年以内の口コミ夏休みの平日に訪れました。夏休みの平日に訪れました。 想像以上に可愛いテーマパークのような施設で親子で大満足!札幌に来たらおすすめのスポットです。 《料金》 有料チケット 大人 800円/人数 有料チケット 子供 40...bywachaさん



