『11月の行楽日和の日曜日にはじめて...』こもれび 森のイバライドの荻窪ママ まいまいさんの口コミ
こもれび 森のイバライドの口コミ詳細
11月の行楽日和の日曜日にはじめて行きましたが、覚悟していた混雑は全く感じず、みなさんの言うように「穴場」の遊び場と言えると思います。1歳、4歳の娘と行きました。まだアスレチックなど年齢的に挑戦できなかったものもあるのですが、体験できただけでもふわふわ遊具のサーキット、シルバニアパーク、バーベキュー、ふれあい動物、ユニバーサルブランコなどどれも子どもが本当に楽しそうで(もちろん親も楽しく)あっという間に時間が過ぎて5時間くらいで帰るはずが6時間も滞在していました。
しかも、まだ遊び足りず、ソリすべりなどやりたかったのに時間的にできなかったものがあり名残惜しい気持ちです。
個人的には、ふれあい動物園をカットして牧場やそりすべりに行けばよかったかなと思ったり。。。
娘の誕生日月だったのでフレアのバースデーショー目当てに行きましたが、ファンサービス最高で満足できる内容でした。それ以外にもシルバニアパークは魚つり、すべり台、ボールプールなど、ただシルバニアが飾ってあるだけでなく飽きさせない工夫が多くあり、ここだけで3時間以上いました。4歳、1歳の姉妹を遊ばせるのに最適でした。
また、ふわふわ遊具のサーキットはとにかく子供のよろこびがすごく、1000円しますが絶対価値があると感じました。大人の体力は確実にそがれますが。。。普段インドアな娘も夢中で攻略していました。
小さい子から大きい子までそれぞれ違う遊びで楽しめる素敵な場所だと思います。絶対にまた来たいです。時間が足りなかったので、次は泊まりでもいいくらい。
| スポット名 | こもれび 森のイバライド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こもれび 森のイバライドの最新口コミ
- 最近の口コミ2回目ですが初めてシルバニアパーク...2回目ですが初めてシルバニアパークに入りました。シルバニアハウスをモデルとした小さい子用のアスレチックやショーもあったりと入らないと分からない楽しさがありました。こちらは現金のみでの入場となって...bywatachanさん
最近の口コミシルバニアパークで滑り台や、魚釣り...シルバニアパークで滑り台や、魚釣り・輪投げ等で遊びました。 お土産にお名前ストラップ(材料のみ)を購入しました。 お友達の誕生日プレゼントに最適でした。byきほさん
1年以内の口コミ今日は駐車場の一部で旧車のイベント...今日は駐車場の一部で旧車のイベントをしてました。入り口ではカメラを撮ってたり、誘導してる方もいました。 子どもは、古い車がある〜と言って終了しました(*´-`) 天気が良いので外で遊びたいと思...byなっちゃんさん




