『適度な広さや触れ合い度が気に入り、...』市川市動植物園のTSさんの口コミ
市川市動植物園の口コミ詳細
適度な広さや触れ合い度が気に入り、2回目訪問しました。
カワウソやレッサーパンダがとにかく可愛くて癒されました。
2歳児も走り回りながらポニーに触ったり猿山を見たりして楽しんでいました。
また公園スペースがありミニ電車に乗ったり滑り台できたりするのがいいポイントですね。ずっと見るだけだと飽きてしまう子どもにとってちょうど良いです。
3時間くらい滞在して帰ったら、子どもは道中疲れて寝ていました。
入っているキッチンカーの料理も美味しいです。
またきます。
| スポット名 | 市川市動植物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
市川市動植物園の最新口コミ
- 最近の口コミ【良い点】【良い点】 安い、空いてる、園はこじんまりで周りやすい 【悪い点】 オムツ替え場所少なめ、オムツ替えスペースの清潔感が微妙、展示の動物は少ない 日曜に2歳2ヶ月の娘、0歳4ヶ月の息子と行きまし...by宮本やすあきさん
1年以内の口コミ小雨がパラつく祝日に行きましたが、...小雨がパラつく祝日に行きましたが、しっかり賑わっていました。 混んでて歩きにくい〜とかはなかったです。 動物も色々な種類の子をしっかり見れました。 ふれあいコーナーでは並んで触ったりはしませんで...byみとさん
1年前の口コミ平日に行ったのですが空いていてスム...平日に行ったのですが空いていてスムーズにまわれました🙂↕️byぬばあさん









