『朝一に自家用車で入園した。』群馬サファリパークのシャショットットさんの口コミ
群馬サファリパークの口コミ詳細
朝一に自家用車で入園した。
あんまり混雑はしていなく、ゆっくり見られた。
ウォーキングゾーンでエサやりをした。100円や500円とかエサ代でかかるから、小銭があった方がいいかも。
草とツブツブのエサと選べて、うちは草にした。ツブツブを選んで、動物が近すぎて驚いてエサのケースごと放り投げちゃった子もいたから、心配なら草の方が安心かも。
鹿にせんべいをあげたり、ライオンやホワイトタイガーにエサをあげたりもできた。
また行きたい!
スポット名 | 群馬サファリパーク |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
群馬サファリパークの最新口コミ
- 最近の口コミ子供用のカメラを使ったりパパのスマ...子供用のカメラを使ったりパパのスマホのカメラを使ったりして沢山の動物の撮影して大喜びでした。by市坪 朗大さん
- 最近の口コミ大きな動物園だと歩き疲れたりするけ...大きな動物園だと歩き疲れたりするけど、車で周れて、疲れず楽しめた様子。最後まで元気だった。ライオンがすごく近くて迫力があった。 サファリパーク内の歩きゾーンでの餌やりも楽しんでいた。羊を触らせて...byまりこさん
- 最近の口コミ餌やりプラスのコースで楽しみました。餌やりプラスのコースで楽しみました。 ふれあい動物園では、お昼すぎにイベントが固まっているため午前中か夕方のほうがそれを避けられておすすめかもしれません。 子どもは、近くでライオンを見られたこ...byいづまんさん
