『フードコートにキッズスペースがあり...』Pasar守谷(下り)(パサール守谷 下り)のおにぎりさんの口コミ
Pasar守谷(下り)(パサール守谷 下り)の口コミ詳細
フードコートにキッズスペースがあり、ハイハイ期の娘が身体を動かせてよかったです。
長距離ドライブ中にハイハイできるエリアはなかなかないので重宝してます。
子供用の小さい椅子に高さがあってる席もあり、幼児連れには便利そう。ベビーチェアもありました。
ベビーコーナーはサービスエリアコンシェルジュの隣にあるので安心して入れます。
授乳室は2部屋鍵付き。電子レンジもあり助かりました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
Pasar守谷(下り)(パサール守谷 下り)の最新口コミ
最近の口コミ・トラジさんのらーめん赤・トラジさんのらーめん赤 ・寅福 守谷食堂の豚丼 をいただきました!らーめん独特な味でとても美味しかったです!豚丼は普通に感じました。bysonicboomさん
最近の口コミ朝9時頃に利用しました。朝9時頃に利用しました。 早いこともあってお土産さん、パン屋さん、蕎麦屋さん、コンビニしか開いていませんでした。 コンビニでは子供向けシールブックなどもあり、飽きちゃった子にはいいかもしれません。byここみさん
最近の口コミクルマ持ってないけれど埼玉方面から...クルマ持ってないけれど埼玉方面からのバスハイクとかでよくトイレ休憩に利用されているので、年に数回立ち寄ります。ローソンとキッズスペースがあり、スタンプラリーもよく見かける。ちょっとした息抜きには...bytea450さん


