『今回の目的はちょっと早い、スペース...』東京ディズニーリゾートのSAYUさんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
今回の目的はちょっと早い、スペースマウンテンの乗り納めに行ってきました!
1月最終日のギリ閑散期?に行きました。
ただミニーちゃんのイベントの人気がすごく、閑散期とは言えない混み具合でした。
車で駐車場に7時50分ごろ到着し8時15分ごろからエントランスで待ち始めました。
入園は比較的早くて9時8分ごろに入れました。
入園して即スペースマウンテンのスタンバイパスを1番に取り、12時ごろでした。
そのあとは、モバイルオーダーを有効活用してお昼難民にならないようにしました。モバイルオーダーおすすめです!
ただモバイルオーダーでオーダーしてもレストランの席がない!という感じだったので、席を確保の上確定することが必要かなと思います。
あとは、かなり混雑してきていたのでパルパルをゆるーく楽しみました。
混雑している時は、子連れにレストランの確保のは絶対必要です。そして無理は禁物です。
| スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
NEW約5年ぶりだったので今回初めて事前...約5年ぶりだったので今回初めて事前にYouTubeなどで勉強して行きましたが、ほんとに良かったです。 今まで何気なく(知識もなく)行っていたのが悔やまれます。 パークに何時に並び始めるかやパーク...byあのさりさん
最近の口コミクリスマスに一歳バースデーディズニー🎂クリスマスに一歳バースデーディズニー🎂 土日は混むので平日ですがやはりクリスマスシーズンなので混んでました💦 ディズニーは近いので何度もいってるのですが子どもとのディズニーが初めてだったので予め...byそうさん
1年以内の口コミ娘の誕生日がハロウィンの時期なので...娘の誕生日がハロウィンの時期なので、お祝いに毎年訪れています😊 昨年はランドとシーを連日で行きましたが、9月後半だったのにも関わらず、猛暑😭2日連続の暑さで全員ノックアウトされてしまったため、今...byぶっちょさん











