『とにかく安いからおすすめです!』天王寺動物園の亜さんの口コミ
天王寺動物園の口コミ詳細
とにかく安いからおすすめです!
大人500円で小学生以下だったかな?無料でした✨
ありがたい!
ベビーカーをもし借りるなら500円です。
私は持っていきました。
1歳6ヶ月の子供はベビーカーに乗らず
歩き回っていましたが💦
この年齢でも動物をみて楽しむことが出来ました✨
5歳の子はもちろん大はしゃぎ。
鳥インフルのせいで今は鳥系は見れなかったです。
ペンギンやゾウも見れなくて残念でした。
休憩室や、キッズスペース、博物館のような施設
などもあってどんどん綺麗になっていく天王寺動物園です🦁
まだまだ工事をしてたので楽しみが増えました😊
| スポット名 | 天王寺動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天王寺動物園の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に行きましたが、そこそこ楽し...雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。 屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれいな爬虫類館です。全体的に背が低くても見られる展示なので、息子...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ新しくなった天王寺動物園は、沢山の...新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて、沢山の動物をじっくり見る事ができました。売店以外にもキッチ...byやぶころりんさん
1年前の口コミ鳥のエリアがリニューアルしていて凄...鳥のエリアがリニューアルしていて凄くキレイになっていました。沢山の大きな鳥いて、広くてキレイでビックリしました。byひとみさん


