『2月の平日に大阪周遊パス(2日券)...』天王寺動物園のぴこりさんの口コミ
天王寺動物園の口コミ詳細
2月の平日に大阪周遊パス(2日券)を利用して訪問しました。
狭い動物園ですが展示の仕方に工夫があり見ごたえがあります。平日でしたが、外国人旅行客や課外学習の生徒さん達とそれなりに人はいました。利用はしませんでしたがベビーカーの貸出(有料)もありました。授乳室が少し分かりにくかったのと、もう1つくらいあってもいいなと感じました。工事中で見れない展示もあったのでまた訪問したいです。
| スポット名 | 天王寺動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天王寺動物園の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に行きましたが、そこそこ楽し...雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。 屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれいな爬虫類館です。全体的に背が低くても見られる展示なので、息子...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ新しくなった天王寺動物園は、沢山の...新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて、沢山の動物をじっくり見る事ができました。売店以外にもキッチ...byやぶころりんさん
1年前の口コミ鳥のエリアがリニューアルしていて凄...鳥のエリアがリニューアルしていて凄くキレイになっていました。沢山の大きな鳥いて、広くてキレイでビックリしました。byひとみさん






