『駐車場がいっぱいで、上の方に停めました。』マザー牧場のあいママさんの口コミ
マザー牧場の口コミ詳細
駐車場がいっぱいで、上の方に停めました。
羊の餌やり→遊園地エリア→うさぎとふれあい→ジンギスカン→バスで遊園地エリアまで移動→遊園地→帰宅 というスケジュール
GWだったので遊園地は乗り放題チケットは販売しておらず、費用が増すためGWはお勧めしません。
抱っこ魔のいる我が家は坂道移動が大変でしたが、バスに乗るのもイベントになりありがたかったです✨
12時にジンギスカンをいただきましたが、座席数が多く待つ事なくスムーズに案内していただけました😋
席をとってから食材を購入するコーナーへ移動するため、小さい子どもがいる我が家は席にいる人・食材を購入する人とわかれました。
正直大人1人では購入品・お皿やタレなど持ちきれないため往復したのが大変でした💦
あと、持ち込み不可のため子どもにもドリンクバーをつけましたが、自由にお水はいただけたので、水分をあまりとらない子どもには無理にドリンクバーをつけなくても良かったかな😅
片付けもセルフでするのですが、やはり小さい子どもを見ながら片付けるのが大変でした。
結局は子どもによると思いますが、我が家にはジンギスカンはまだ早かったです😂
美味しかったので数年後にリベンジしたいです❤️
| スポット名 | マザー牧場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マザー牧場の最新口コミ
- 最近の口コミ様々な動物がいて子供も喜んでいました!様々な動物がいて子供も喜んでいました! 牧羊犬ちゃんが一生懸命に働いていて、見ていて非常に楽しめました!bytaiyaki117さん
1年以内の口コミ3/8(日)に訪問しました。3/8(日)に訪問しました。 こひつじまつりを開催しており、赤ちゃん羊ふれあい写真館はとても気に入り、1日3回開催中2回参加しました!どちらの回も並びますが10分〜15分ほど順番が来たので流れ...byfed756985845b2d516061f684a6df7bc25869631さん
1年以内の口コミ開園時間から入って楽しみました!冬...開園時間から入って楽しみました!冬の季節は風が強いし寒いので、完全防寒で行くのをオススメします。 入ってすぐにファームツアーDXの予約をしに行きました。(入園料とセットの券がお得) トラクター...bykuromitsuさん



