『現在は人数管理のため予約制になって...』清水公園の織姫さんの口コミ
清水公園の口コミ詳細
現在は人数管理のため予約制になっています。
当日でも割と予約は取れます。
今回はフィールドアスレチックの方に行きました。
本格的なアスレチックなので大人も本気でやると筋肉痛になります。
入場の際幼児使用可能、不可など記入してある地図をいただきましたが、
それぞれの遊具に幼児使用不可など書いてありました。
幼稚園生だと遊具が限られます。
水上アスレチックは完全不可なので入場もできません。
兄弟がいて見学したい場合は一回退園して外から見学する事はできます。
また幼児専用の遊具広場もありますがそちらは小学生は使用出来ないです。
リストバンドでしっかりとチェックしているので対象年齢が違う所で遊んでいると注意されている方もいました。
なので小学生と幼稚園児の兄弟だと遊びずらいかもしれないです。
娘は水上アスレチックで遊びたかった様なので小学生になったらまた行きたいと思います。
スポット名 | 清水公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
清水公園の最新口コミ
- 最近の口コミ小さい子でも一日楽しめます。小さい子でも一日楽しめます。 アスレチックというと小学生対象のイメージですが、未就学児エリアもあり、夢中で遊んでいました。 トイレも綺麗だし、手を洗うところもたくさんあります。bymico-mico-micoさん
- 最近の口コミ広い公園で、マス釣りや、BBQもで...広い公園で、マス釣りや、BBQもできよく子供と釣りをして遊んでいます。また、ポニー牧場もあり馬、やぎ、うさぎ、モルモット、亀などに餌やり体験も出来ます。雰囲気の良いカフェレストランもありご飯も美...byおにぎりさん
- 1年以内の口コミ日曜日の10時半位に着きましたが、...日曜日の10時半位に着きましたが、そこまで混んでいる感じではありませんでした。アスレチックはコースが設定されているものの、順番が強制されているわけではないので、空いているところを先に楽しめたので...bypotipotiさん
