『ここは、かなりおすすめ。』もりのゆうえんちのponpokomaruさんの口コミ
もりのゆうえんちの口コミ詳細
1年前の口コミ
ここは、かなりおすすめ。
お出かけした月:2024年6月
ここは、かなりおすすめ。
待ち時間ほぼ無しで色々乗れる。
そもそも、ちびっこ連れて、でかい遊園地に行ったって、年齢的に乗れるやつはそんな無いし、でかい園内歩けるわけでもない。
だから、この位の規模感、乗り物の種類数で丁度良いってわけだ。
遊んだ後は、イオンのフードコートで、ひと息つきましょう。
まぁ、惜しむらくは、駅から遠いところくらいか。
もうだいぶ古いが、長く続いてほしい。
| スポット名 | もりのゆうえんち |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
もりのゆうえんちの最新口コミ
- 1年以内の口コミコンパクトに遊べます。ちょっとした...コンパクトに遊べます。ちょっとしたお出かけに最適!byBIG-ZAMさん
1年以内の口コミ入場無料なので、乗れる乗り物、乗り...入場無料なので、乗れる乗り物、乗りたい乗り物を見てから、フリーパスを買うか、乗り物チケットを買うか見極めても良いと思います。大人3人と1歳児でいきましたが、2000円の分の乗り物券を使って、3人...byきりまるさん
1年以内の口コミもりゆうえんち、2時間かけて行きま...もりゆうえんち、2時間かけて行きました。理由はぐるり森があるから!ぐるり森の集客力恐るべし。 中に入るとボロボロです。とちのきファミリーランドのようにメンテナンスはしてません。朽ちるに任せていま...byyasu99さん

