子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『有名な三日月が鬼怒川にもあり、急遽...』日光きぬ川スパ/ホテル三日月のくりさんの口コミ

日光きぬ川スパ/ホテル三日月

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400
口コミを書く施設情報を送る
1年以内の口コミ

有名な三日月が鬼怒川にもあり、急遽...

幼児1.0

さん

お出かけした月:2024年7月

有名な三日月が鬼怒川にもあり、急遽に関わらず前日に予約出来たので2泊で行ってきました。

千葉の三日月には行ったことありませんが、プールやバイキングの運営そのものは円滑で、大人数をこなしている割にはスムーズの一言。

ですが致命的に思える問題が感じられました。

子どもと2人ツインの部屋に泊まりました。
◼️8階で2つのベッド中、一つは窓にくっついており、窓と網戸は開閉自由。窓の外に出られてしまい、落下の危険を感じ、自分でベッドを遠ざけました。これは致命的でした。
◼️ファミリー向けで子連れが多いが、子ども用が部屋着と浴衣のみ。価格の割に子ども目線が足りません。
◼️ユーザーの意見を聞く姿勢が感じられない。公式HPの質問意見は電話のみ。

楽しんでいるお客さんも多いのかもしれませんが、私はオススメしません。

良い点も書きます。
◼️バイキングの食べ物は豊富。1時間ですがアルコール含め飲み放題付き。
◼️子どもはプール、おぷーろ、足湯を満喫。とにかくそれにつきます。
◼️宿泊手続き開始時間が早く、この日は11:30から。その後、荷物を預ければプール無料です。チェックインは15時です
◼️多様な働く方々。日本以外の方々からも多いですが、教育がしっかりしてるのか、皆さんとても良い印象でした。

細かい残念なポイント
◼️バイキングは子ども向け料理が少ない。例えばカレーは大人向けの味のみ。小学生以上は楽しめると思いますが、未就学は楽しめないかも。
◼️プールの場所取り。プールには休憩がつきものですが、椅子は早く来た人が占拠しており、何らルールもないので、遅れて行った人は疲れたら部屋に帰るしかない。
◼️アメニティの少なさ。エコを全くうたってないものの、部屋にヘアブラシやクシ、綿棒が無くフロントに質問したら、、、
☀︎ヘアブラシは大浴場にある
☀︎綿棒はない
とのことでした。お風呂やプールを売りにしているのならば、希望者には用意があって良い宿泊代だと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事