『緑がいっぱいで、とても気持ちの良い...』ハルニレテラスのSAYUさんの口コミ
ハルニレテラスの口コミ詳細
緑がいっぱいで、とても気持ちの良い空間でした。
大人はおしゃれな空間でワクワク感がありました。
ただ子供向けという感じではないかもしれません。。
おもちゃ屋さんはありますが、レトロな木のおもちゃが中心で贈り物に良いなといった感じです。
レストランに関しては子連れでも全く問題ありませんでした。落ち着いた空間のお店が多いので、中よりは外のテラス席とかの方が気にしなくて良いかなと思います。
素敵な空間で、写真を撮りたい!という方にはお勧めです。
スポット名 | ハルニレテラス |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ハルニレテラスの最新口コミ
- 1年以内の口コミオシャレなお店が沢山あり、子供はも...オシャレなお店が沢山あり、子供はもちろんですが大人の方が楽しめた場所でした。 雨が降ってしまったので、大変でしたが素敵なお土産も買えたので良かったと思います。 洋服、アクセサリー、お酒、お菓子...bysouseiji1518さん
- 8年前の口コミ星野リゾートが運営するハルニレテラ...星野リゾートが運営するハルニレテラスはおしゃれなレストランやカフェ、雑貨屋さんなどがあります。駐車場も少ないですが、係の人に言われて離れた駐車場に車を停めましたが、そこからハルニレテラス行きの送...by梅ちゃんさん
- 7年前の口コミ自然に囲まれた場所で、小川の散策を...自然に囲まれた場所で、小川の散策をしたり、地産ショップの他、有名な天麩羅屋さんや、コーヒー屋さんがあり、親子で楽しめます。byまーてぃんさん
