『9月終わりに行ったということもあり...』狭山スキー場のみゆみゆさんの口コミ
狭山スキー場の口コミ詳細
9月終わりに行ったということもあり涼しい日でした。肌寒く水着の上にパーカーでちょうど良かったです。また泡プール(2時間おきに開催してました)の後もシャワーを浴びる流れが温シャワー、冷シャワーと2つずつしかなくだいぶ並んでました。
暖かい飲み物も無く少し残念でした。
入って右側の坂の方はレジャーシートを引けるスペースもありました。
ロッカーは1度入れると取り出せないのでお気をつけください。
ヨーヨー釣りや射的スーパーボールすくい、宝石探しなど色々ありました。1500円で6枚のチケット、300円で1枚での交換です。
大体1枚から2枚位で遊べました。
スポット名 | 狭山スキー場 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
狭山スキー場の最新口コミ
- 最近の口コミ冬だけでなく、夏は水遊びや泡で遊ぶ...冬だけでなく、夏は水遊びや泡で遊ぶ場所、縁日などがあります。bymanami101201さん
- 最近の口コミ土曜日10時すぎぐらい到着で、土曜日10時すぎぐらい到着で、 以外と受付はそこまで並んでいなかったんですが、レンタルのほうは30分程度並んでいました。午前中は混んでいなく快適に滑っていましたが、14時ぐらいこら混むようになっ...byANNAさん
- 1年以内の口コミ持ち込みのソリや、無料のおもちゃで...持ち込みのソリや、無料のおもちゃでたくさん遊びました✨ お着替えを持って行き、濡れても着替えられるようにしました。滑り台のあとお尻着地でびちょびちょになったので一度お着替えしました。 スノー...byNaheさん
