『通りすがりに気になりいってきました!』ニンジャ☆パーク WonderGOO古河店のmagsionさんの口コミ
ニンジャ☆パーク WonderGOO古河店の口コミ詳細
通りすがりに気になりいってきました!
未就学児無料と登録料無料キャンペーン?で、親の分だけの支払いでした。
未就学児無料というのがわかるほど、身体能力が必要です。キッズスペースでも容赦ナシです。
キッズスペースの2階にあがると、ターザンロープや芝滑りができるのですが、普通の階段はありません。ネットのぼりやロープ上り、スロープのぼりなどでがんばってのぼらないといけません。3歳児は2階にのぼれず騒いでました。
ちびっこでもできるのはトランポリンとボールプールですかね。それでもトランポリンゾーンは広いし家庭用のトランポリンとは全然違うので楽しめます。
パルクールゾーンや跳び箱ゾーン、ボルダリング、競技用トランポリンなど、小学生が習いに(遊びに)きてました。とても楽しそうでした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!



