『利用料金かかってもおかしくないほど...』PEP Kids Koriyama(ペップキッズコオリヤマ)のmakommさんの口コミ
PEP Kids Koriyama(ペップキッズコオリヤマ)
福島県郡山市横塚1丁目1ー3
- 幼児5.0
- 小学生4.0
- [口コミ10件]
| 福島県人気ランキング | 週間8位 | 年間15位 |
保存
588
利用料金かかってもおかしくないほど充実した施設でした。
トイレも広く、授乳室もあり、食事はできませんが飲食スペースもあります。
今回まだ早いかと思い、大きいボールプールや砂場など利用しませんでしたが、他のお子さんが楽しそうに遊んでいました。
平日に行ったからか、そこまで混んでおらず快適でした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
PEP Kids Koriyama(ペップキッズコオリヤマ)の最新口コミ
NEW小さい子向けの遊び場で鏡を見たり,...小さい子向けの遊び場で鏡を見たり,鉄琴を叩いたりして遊んでいた。フォトスポットがあり、子供も楽しんでいた。byとぅめぃとぅさん
2年前の口コミ定期的に遊びに行く場所。土日や連休...定期的に遊びに行く場所。土日や連休は朝整理券をもらわないと入れないことがあるので早めに行った方がいい。スタッフの方も親切で一緒に遊んでくれたりするので助かる。bytamechanさん- 4年前の口コミこれだけ広くて遊具も沢山で、しかも...これだけ広くて遊具も沢山で、しかもボーネルンドプロデュースの施設なのに、ただ!東京近郊のボーネルンドや同類施設ならば、一人1500円はしそうですが、超コスパ高いというか、料金払ってないのでwww...byあーちんさん


