『絵の具、粘土、木工と全て『使い放題...』CREPさいたま芸術劇場店(クリップさいたま芸術劇場店)のKさんの口コミ
絵の具、粘土、木工と全て『使い放題』で、遊ぶ前のお約束を守れば、ほぼ『やり放題』!
家や幼稚園ではできない遊びが思いっきり楽しめる場所でした!しかも、子どものための施設だと思っていましたが、大人も楽しめる〜!
久々に絵を描いたり粘度をこねたり木を切ったり童心に戻って私も一緒に楽しんじゃいました!
娘は、絵の具のスプレーが気に入ったようで、気づけば全身絵の具まみれ!
天井や壁にもたくさんの手形や足形、絵が描かれていて、これは他ではできないですねー(笑)
粘土も衝撃的でした!特に粘土が出てくる機械にビックリ!使い放題なのでスタッフさんがいくらでも出してくれます。使っている粘土も焼物の土だそうです。贅沢〜!
しかもただこねるだけでなく、足で踏んでもOKと聞いて、娘は踏んだりジャンプしたり…こんな粘土遊びしたことない!
夢中で遊んでいるとあっという間に時間が過ぎ、今回木工室は少ししか遊べませんでしたが、娘は初めて木を切る経験をしました。使い方がわからない時はスタッフさんが教えてくれるので安心です!途中で「疲れた」と言いながらも、真剣な表情で木を切る娘。切れた時の嬉しそうな笑顔は忘れられません!自信もついたようで、「もっとやりたい」とやる気になっていました!
遊んだ後は、劇場内にクリッププロデュースのカフェがあると聞いて行ってきました!子どもが食べられるメニューもあるし、何より美味しい!!
室内遊びで駐車場もあって、ご飯も食べれちゃうなんて最高です!リピ決定です!
CREPさいたま芸術劇場店(クリップさいたま芸術劇場店)からの返信
当店へご来店いただき、レビューを有難うございます。
絵の具まみれ、粘土まみれになって親子さんでダイナミックにたっぷりお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しいです!
木工室の木材は、大きさや長さ、色など様々なものをご用意しております。
こちらもご来店のたびに様々な角度から思いっきり楽しんで頂けるかと思います。
カフェPaletteへの嬉しいお言葉も、有難うございます!
カフェスタッフへも、共有させて頂きますね。
CREP、Palette共に、またのご来店を心よりお待ちしております。
絵の具まみれ、粘土まみれになって親子さんでダイナミックにたっぷりお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しいです!
木工室の木材は、大きさや長さ、色など様々なものをご用意しております。
こちらもご来店のたびに様々な角度から思いっきり楽しんで頂けるかと思います。
カフェPaletteへの嬉しいお言葉も、有難うございます!
カフェスタッフへも、共有させて頂きますね。
CREP、Palette共に、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年05月26日 09時34分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
CREPさいたま芸術劇場店(クリップさいたま芸術劇場店)の最新口コミ
最近の口コミ絵の具、練りたての土粘土、木工など...絵の具、練りたての土粘土、木工などがあり、うちは1歳5ヶ月だったので今回は木工は諦めましたが、とてもダイナミックに遊ぶことができました。 絵の具を筆やスポンジ、霧吹き、手足を画材に、画用紙だけ...bykun22さん- 1年前の口コミ3歳の娘と2人で利用しました。今年...3歳の娘と2人で利用しました。今年の3月にオープンしたばかりなので、施設内はとっても清潔感があってきれいでした。木のぬくもりが感じられる明るい店内。粘土や水性絵の具などで2時間遊びました。 ま...byKosaku1022さん
- 1年前の口コミ私が思っていたよりこぢんまりした施...私が思っていたよりこぢんまりした施設でした。できたばかりできれいです。施設のなかにトイレや手足を洗うシャワーもあります。LINEで予約するシステムです。基本的に2時間制。駐車場は劇場のところが使...byぬりかべさん
