『今日は、入園料が割引の日!!』こもれび 森のイバライドのなっちゃんさんの口コミ
こもれび 森のイバライドの口コミ詳細
今日は、入園料が割引の日!!
8:30現在の車は一割程度。
園内は白いテントが並んでたので、イベントがありそう。
おでかけを検討してる方は是非チェックしてみて下さい。
今日は、釣りもやってみたいな。
| スポット名 | こもれび 森のイバライド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こもれび 森のイバライドの最新口コミ
- 最近の口コミ小さな子でも大人同伴で楽しめるアト...小さな子でも大人同伴で楽しめるアトラクションが数多くあります。 入場券とは別にアトラクションに乗るためのチケットは別料金です。 暑い季節は園内中央のじゃぶじゃぶ池も開放されて、水遊びも楽しめます。byゆうさん
- 1年以内の口コミ2回目ですが初めてシルバニアパーク...2回目ですが初めてシルバニアパークに入りました。シルバニアハウスをモデルとした小さい子用のアスレチックやショーもあったりと入らないと分からない楽しさがありました。こちらは現金のみでの入場となって...bywatachanさん
1年以内の口コミシルバニアパークで滑り台や、魚釣り...シルバニアパークで滑り台や、魚釣り・輪投げ等で遊びました。 お土産にお名前ストラップ(材料のみ)を購入しました。 お友達の誕生日プレゼントに最適でした。byきほさん




