ぎふ清流里山公園の口コミ一覧
ぎふ清流里山公園の口コミ
1歳児が楽しめる遊具もたくさんありました!人工芝で柔らかく転けても痛くなさそうでした!ただ正門から遊具の所までは遠いので遊具目当てなら...続きを読む
事前に、PANZAぎふの予約を済ませ、10時頃には現地に着きました。
駐車場もまだ空いていて、すぐに停められました。中には既に多くの人...続きを読む無料足湯があり何度か利用しています。入り口の大樹の遊具は無料で利用出来ますが対象は6歳からなので幼児は遊べません。入場料はなく、体験施...続きを読む
子どもが社会科学習で”昭和のくらし”を調べていたので旧昭和村(ぎふ清流山里公園)へ行きました。
公園と言うだけあってはゆっくりお散歩が...続きを読むお馬乗馬1周800円。
(ポニーは500円)お馬は大人も乗馬可。
カートが2人乗りで1周600円が高い。
3分程で終わってしまう。
...続きを読む岐阜に住んでいる人からすれば、昔のばーちゃんちって感じかな。
私も、祖母が美濃だったので、なつかしさを感じました。。
ちょうど...続きを読む昭和村がリニューアルして無料の施設となりました。
遊具やゴーカート、動物ふれあい広場もあり子供から大人、ご老人まで楽しめます。
遊具な...続きを読む3歳の娘と2人で行きました!
ポニー乗馬体験とエサやりメインで、あとは散歩です!
トイレが多数設置してあります!
タバコを吸う方...続きを読む