神明公園の口コミ一覧
神明公園の口コミ
飛行機が見える公園を探していたら、たまたまたどり着きました。
飛行機が見やすい展望台やバーベキュースペース、水遊び場などがあり、暖かい...続きを読む広くて気持ちのいい公園です。飛行機がよく通るので見られる。近くに航空館ブーンがあり、シミュレーターを無料で楽しむことができるので息子の...続きを読む
飛行機の見える公園を求めて辿り着きました。
空港から離着陸する飛行機やヘリコプターを見つけては大興奮。公園内の航空館では、小型の飛行機...続きを読む起伏に富んだ広めの公園です。広場、噴水(夏場は水遊びできます)、遊具の広場があります。
駐車場がちょっと狭いですが、空港側にもちょっと...続きを読むグランド側と遊具側がありました。
遊具側には大きい子用の遊具と小さい子が遊べる遊具がありました。
でも、基本的には混じって遊んでる感...続きを読む駐車場が少ないです。
土日は朝から簡易テントを張ってゆっくりしている方も多く、昼間はあまり動きがないので、タイミングが悪いと結構待たな...続きを読む5歳の娘と2歳の長男を連れて遊んで来ました!
大型コンビ遊具が2種類、健康遊具、じゃぶじゃぶエリア、航空館BOON、広場があり文句なし...続きを読む遊具の写真がなかったです(´._.`)スミマセン
この公園は裏の駐車場と表の駐車場があります。
表の駐車場は行き方がわからず2回目...続きを読むこの公園は大変広く、施設が充実しています。
エリアが、遊具が周囲にある広場とデイキャンプ場と山と有り、魅力的な構成です。また、同じ敷地...続きを読む
