子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「玩具も食わず嫌いが有る。」
わしのす山工房(JAほこた ファーマーズマーケットなだろう内)のお知らせ

わしのす山工房(JAほこた ファーマーズマーケットなだろう内)

茨城県鉾田市飯名537-1 JAほこたファーマーズマーケットなだろう
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る
保存
21

玩具も食わず嫌いが有る。

2021年09月21日 21時35分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

昨年のお彼岸の記事で、、、、


”さすがに、お彼岸販売3日め疲れました。”


NEW!2021-09-21 19:37:26

テーマ:ブログ





去年の9月のお彼岸の記事で3日目疲れましたと書いてありましたが、、、、

今年は、4日目を終わりましたが、、、感想としては体力が付いたのか

全然平気で、左膝も痛まずやれています。

平日の工房仕事の大変さから比べると販売は体力的に楽だと言う感覚に成っています。

病気治療も良くなって来て、しかも体力も付いてきたという事なんて゛すね。



玩具は子供が遊ぶもの、、、、、、

今日のお客様て゛面白い方がいましたのでご紹介いたします。

子供も孫も居ないので関係無いです。

と言うお返事だったのですが、此れ面白いからやって見てと

登り人形の猫を遊んでもらったら

別人のように、一発で気に入ってもらい、二人で暫く遊んだ後

これ下さいとお買い上げいただきました。

あま食わず嫌いと言うのでしようか? 

食べて見たら滅茶苦茶美味しかったという事ですね。(笑)


わしのす山工房(JAほこた ファーマーズマーケットなだろう内)のお知らせ一覧

あなたにオススメの記事