子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

滋賀近江八幡 あんど整体院の基本情報

滋賀近江八幡 あんど整体院

滋賀県近江八幡市安土町上豊浦974-16
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

滋賀近江八幡 あんど整体院の施設紹介

子どもと通える整体院!保育士のいる滋賀近江八幡あんど整体院

子連れOK!の滋賀近江八幡にあるあんど整体院は保育士さんが常駐している整体院です。産後骨盤矯正専門院です。産後2か月から2年以内の方が多く通われています。産前や産後のケア、並びに育児期の負担によるお身体の痛みでの患者様も多く来られています。当院の一番の人気は産後専門の骨盤矯正と保育士さんがいることです。保育のプロ、保育士がお子様を安全に楽しくお預かりしますので、お子様も楽しく遊びながら待っていてくれます。施術中もお子様をお預かりしてオムツ替えやミルクなど必要に応じて対応させていただきます。他院はなかなか子連れで通うのが難しいという方も多く来院されています。
またお子様を安全にお預かりすることで、患者様も安心して施術を受けられると好評です。
当院では「心も身体も健康に」をコンセプトに頑張るママさんが元気に育児や家事、お仕事を笑顔で頑張ってもらいたいと願っています。

出産後の腰痛や肩こりでお困りの方や尿漏れでなかなか外出するのをためらっていたり、育児疲れを軽減してお子様と楽しく過ごしていただきたいと思っています。
お子様と一緒に通院したいが諦めておられる方がおられました、是非当院にいらしてください。
お待ちしております。

滋賀近江八幡 あんど整体院の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

滋賀近江八幡 あんど整体院の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

産後1か月から施術は受けられますが、おススメは2か月目の母子ともに安定した時期からをお勧めします。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

滋賀近江八幡 あんど整体院

オフィシャルサイト
かなしがおうみはちまん あんどせいたいいん
住所滋賀県近江八幡市安土町上豊浦974-16
電話番号 0748-26-9686
※留守の場合は留守番電話にメッセージをお願いします。
営業時間09時00分 ~ 18時30分
月曜日から土曜日まですべて同じ時間で受け付けております。
午前中の時間がお子様連れの方に人気です。
定休日日曜日祝祭日
日曜祝日が定休日ですが、お問い合わせいただくと受付可能な場合があります。
緊急の場合などは遠慮なくご連絡ください。
子供の料金

保育士による託児について料金はいただいておりません。

大人の料金

産後骨盤矯正・産前ケア・育児期ケア・肩こり腰痛など施術内容により施術料金が異なります。
詳しくは当院ホームページまたは当院までお問い合わせください。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス電車:JR安土駅から徒歩10分
お車:国道8号線「西生来」交差点を安土支所方面へ。およそ5分
近くの駅安土駅武佐駅近江八幡駅
駐車可能台数0台
駐車場料金無料
駐車場詳細カーポートがございますので、雨の日でもすぐに乗り降りできます。
ジャンル・タグタグを見る
その他事前にお問い合わせ、またはご予約いただけるとスムーズにご案内出来ます。
お問い合わせやご予約なくご来院の場合はお待ちいただく場合もありますので、ご了承ください。
お問い合わせ、ご予約はは当院のLINE公式アカウント@224mdygz(写真ページにも載せています)やWeb予約フォーム、お電話にてお願いいたします。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
授乳室あり
託児所
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK

滋賀近江八幡 あんど整体院周辺の天気予報

予報地点:滋賀県近江八幡市2024年04月27日 18時00分発表

4月27日(土)

くもり

最高[前日差]

24℃[-2]

最低[前日差]

16℃[+7]

4月28日(日)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

30℃[+9]

最低[前日差]

14℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック