上野芝町つがざくら広場の基本情報
上野芝町つがざくら広場の施設紹介
小さいながらも楽しみ方いろいろ。陽当たりのいい広場でのんびりと遊ぼう!
「上野芝町つがざくら広場」は西区上野芝町8丁の住宅地にある、陽当たりのいい広場です。広場内の階段を上った先にはベンチとパーゴラを設置。高い位置から公園の前を流れる百済川を見ながら、くつろぎの時間を楽しめます。
また、階段の横にはコンクリート製のすべり台とボルタリングが設置されていますので、こちらを登ったり、すべったりも楽しいですね。さらに、すべり台の下にはお砂場も。小さいながらも楽しみいっぱいの広場となっています。
※掲載情報は【大阪府堺市】のオープンデータを活用しています。
上野芝町つがざくら広場の口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
上野芝町つがざくら広場の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
上野芝町つがざくら広場周辺の天気予報
予報地点:大阪府堺市西区2026年04月07日 12時00分発表
4月7日(火)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
18℃[-3]
最低[前日差]
10℃[-1]
4月8日(水)

晴れ
最高[前日差]
18℃[-1]
最低[前日差]
7℃[-3]


